口説かずに女性を落とす秘密のレポートをプレゼント!

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント

美人の女の子も同じ人間 [女性と向き合う心構え]

『自分なんかには美人は釣り合わない。』

『可愛い女の子が自分なんかを相手してくれるわけがない。』

などと思ったりしていませんか?


そんなことを考えている人は今すぐに思考を変えて下さい!

そのような考え方はあなたの思い込みです。


人間はみな見た目や性格が違います。

しかし、人間なら誰でも悩むこともありますし、コンプレックスもあります。

美人もブサイクも食事もすれば、トイレにも行くし眠ることもあります。

要は、美人だろうが何だろうが、みんな同じ人間だということです。


もしあなたが外見にコンプレックスがあるとすれば、
外見を磨く努力を精一杯するのと同時に
内面も磨いていけば良いのです。

美人だからといって、必ずしもモテるとは限りません。


自分に対してネガティブな思い込みがある人は、異性に声をかけることもできません。

そのため、ルックスが良くてもモテなくて恋愛経験も実は少ないかもしれません。


実際に性格が悪いわけでもないく、友達はみな結婚してしまっているのに
自分だけは独身という美人もかなりたくさんいます。

自分も美人の女の子も、
外見だけで判断してしまっていませんか?


『美人だからモテる』とか、
『美人だから自分なんかには相手にしてくれない』
などというのは単なる思い込みです。

外見だけで人間を判断せずに、同じ人間として考えていきましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント
Copyright © 女性の口説き方と心理としぐさ All Rights Reserved.
FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。