口説かずに女性を落とす秘密のレポートをプレゼント!

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント

ギャップを上手く活用する [恋愛のかけひきのコツ]

女性に好かれるためには真面目さと誠実さは必要不可欠です。

しかし、それだけではモテないものです。

実はそれ以上に必要な要素があります。

それは『ギャップ』です。


真面目で誠実な人というのは、基本的に好印象なのですが、
堅そうにみえたり、冷たそうに見えたり、暗そうに見えることもあります。

明るくて真面目で誠実ならば良いのですが、
話下手だったり、おとなしすぎると話かけにくい
印象を持たれてしまいます。


そこで力を発揮するのが『ギャップ』です。

女性はギャップに弱く、ギャップを感じたことをきっかけに
その人の事が気になり始めることがあるのです。

たとえば・・・

・きっちりしていそうなのに、時々抜けているところがある
・怖そうに見えるけど、優しい一面をみせたりする
・無口な印象だったけど、話してみると気さく
・遊び人っぽそうに見えるけれど、一途で恋愛経験が少ない

といった感じです。

このようにギャップを見せることは容姿に関係なくできるのではないでしょうか?


運動ができなさそうに見えるけれど、実はトレーニングを続けているとか、
何もできなさそうでも、得意な趣味があるなど、何でも良いのです。


見た目のギャップだけでなく、完璧と思っていたら意外とスキがあったり、
デメリットに見えていた部分もギャップを見せることででプラスの印象になります。

これらのギャップを上手く活用すると、女性からの印象がグッと上がりますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント
Copyright © 女性の口説き方と心理としぐさ All Rights Reserved.
FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。