口説かずに女性を落とす秘密のレポートをプレゼント!

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント

身の回りに居る人だけが女性ではない [出会いの見つけ方]

可愛い子や美人といえば、あなたは誰を思いつきますか?

『会社の総務にいる○○さん、本当に美人だな…』
とか、
『取引先の受付の××さん可愛いな』
などと、日常的に会う人の事を思い浮かべるのではないでしょうか?

しかし、毎日でも会える、話そうと思えば話せるような、
目の前にいる女性だけが美人や美女ではありません。


ふと立ち寄ったコンビニの店員さんとか、行きつけのお店の店員さん、
飲みにいった時に偶然隣に座ったお姉さん、通勤時にいつもすれ違う女性…etc.

一度会っただけでも、すれ違うだけでも、それは立派な出会いなのです。

可愛いとか、美人だとか思った女性を見かけた時に、どうするかは自分次第です。


自分から話しかけるのか、そこに通うようになって相手から話しかけられるチャンスを待つか、
相手に自分をどう印象づけるかによって出会いが生まれます。

また、そのような遭遇をを出会いと思えるかどうかは自分次第です。


ささいな接触でも、出会いと思って先に繋げようと思えば、
出会のチャンスはグッと広がります。

職場に1人だけいる美人だけでなく、たくさんの可愛い子、美女が
どんどん増えていくのです。


そのようなきっかけから仲良くなって友達になるのか、
さらに恋愛に発展するのかはわかりませんが、
場合によっては結婚まで繋がるかもしれません。

このように視野を広げると出会いのチャンスはものすごく広がるのです。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント
Copyright © 女性の口説き方と心理としぐさ All Rights Reserved.
FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。