口説かずに女性を落とす秘密のレポートをプレゼント!

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント

会話下手を改善する方法 [女性にモテる男になる方法]

『自分は会話下手だから、なかなか話が続かない。』

と悩んでいる人は少なくないと思います。

しかしそのような人でも、少し工夫をするだけで
びっくりするほどスムーズに話せるようになります。


会話下手な人は返しが上手くないケースが多いです。

典型的なパターンとしては、

「○○さんの携帯、私と一緒」

と言われた時に

「そうだね」

って返してそこで会話終了になるパターンです。


この場合は、相手からせっかく携帯というお題を
出してもらったのだから、

「使い方がいまいちわからないんだけど、△△さんはどう?」

「最近面白いアプリとか探しているんだけど知らない?」

など、簡単な質問で返すようにするだけで会話が繋がるようになります。


とはいえ、質問攻めになってはいけません。

ですが、上手に質問していけば、あまり頭を使わなくても
会話を広げることができます。

このテクニックを身につければ、会話下手でも美人と話すことが
できようになるはずです。


しかも、このように話が盛り上がれば、

「メールアドレス教えるから、いつでも良いから教えて」

といった感じで、連絡をとるきっかけを作れるかもしれません。


いきなり連絡先を教えてくれと言っても、
相手は不安になったり身構えるかもしれません。

だから自分の連絡先をを教えて、

「いつでも良いから連絡して」

と言えば、相手も気楽になれます。


美人に限らず、このような話術を身につければらスムーズに話ができるので、
いろいろな人に質問をして会話を広げる練習をしてみましょう。


nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

口説かずに女性を落とす秘密のレポート無料プレゼント
Copyright © 女性の口説き方と心理としぐさ All Rights Reserved.
FX取引を始めるなら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。